大雪

ついに降りました、大雪。

今年は雪らしい雪がなく、スキー場がある地元としては心配しておりました。

 

生徒さんたちも

「平地に住むには雪がないのは嬉しいけど、

スキー場には降って欲しいなあ」と口々に言われます。

 

みなさんおやさしい。

スキー場のある神鍋方面からお越しの生徒さんも多く、

旅館を経営されている方の話では

「一度大雪が降ったら春まで持つ」そうです。

 

この雪で春まで大丈夫そうかな?

さて、教室の前も雪が順調に(?)積もっております。

 

新雪なのでさらっさらっの雪で、雪かきも楽ちんでした。

明日はちょっと大変そうだけど💦

 

それにしてもこんなに降って教室は大丈夫か?

車停められる?

大雪でも大丈夫!

 

当教室には室内駐車場があり、

ドア・ツー・ドアで教室に入れます。

 

生徒さんからも

「ここは屋根があるから助かるわあ」とよく言われます。

雪でも雨でも

熱い日差しの真夏でも

駐車場があるから安心してお越しくださいね。

 

 

お待ちしておりまーす。