すばらしいノート!

当教室では、御兄弟・姉妹、親子、会社社長と社員、同僚などなど、ごく身近な方の紹介で入会される方が多いです。

 

その中のお一人、お姉さまが先に入会されご紹介により妹さんも入会されました。

 

今回はその妹さんの見事なノートをお披露目します。

それがこちら。

 

すごいと思いませんか?

お仕事に役立てようとパソコン教室を探しておられ、ちょうどお姉さまが当教室に通っていらっしゃったのでご紹介くださいました。

 

初心者にやさしいコースからこつこつ始められ、今では中級~上級のスキルアップコースで腕を磨き、資格も一つ一つ取得されています。

こちらのノートはExcel講座で関数や条件付き書式など、知っていると非常に便利な内容をお勉強中のものです。

 

尊敬の気持ちを込めて、この素晴らしいノートを撮らせていただきました。

 

いつも「できるようになってうれしい!」というお声を下さり、私もとても嬉しいです。

 

「目標があると頑張れる!」と資格目指して現在頑張っていらっしゃいます。

 

ちなみに先に入会されたお姉さまは、こつこつ通って4年が経ちました。

 

今は辰の年賀状作成に精を出していらっしゃいます。

またこちらもなんとも素晴らしい出来で。

またぜひ写真を撮らせていただかなければ!

 

ともあれ素敵な方々で教室はいつも幸せとやる気で満ち溢れております。