就職シーズン到来

いつの間にか梅芽吹く季節となりました。

教室でも4月から就職の生徒さんがちらほら。

 

ああ、どんなに寒い冬も春はちゃんと来て、人は前へと進んでいくんだなあとしみじみ。

就職が決まっても、パソコン教室は続ける方がほとんどです。

(中には姫路とか遠方に就職&引っ越しで卒業される方も)

 

 

仕事に慣れるのも大変だと思いますが、「続ける事」「もっと上を目指したい気持ち」はとても大切。

 

頑張り屋の皆さんを誇りに思います。

そしてそんな皆さんと教室を通じて出会えたことに感謝。

 

皆さんにいつも励まされながら、これからも一歩一歩一緒に進んでいけたらなと思います。

新しい世界にチャレンジする皆さんに、

精一杯の心からのエールを送ります。