タイピングチャンピオン 結果発表②

2022年度上半期

第一回タイピングチャンピオン大会

栄えある総合優勝は?

なんと、1分間に打つ文字数が平均259!

トップスコアは289!

 

事務仕事で普通~早く打てるねっていう文字数は150~200なんです。

(200でも十分すごいんですが。)

タイピングの速さと正確さ、総合力でダントツスコアの1位です。

 

とにかくすごすぎるスコアでの受賞です。

おめでとうございます。

 

お仕事ではパソコンスキルは切っても切れず、いつも努力されている姿に頭が下がります。

 

これからもお役に立てる教室になるよう頑張ります。

総合1位の副賞はこちら。

かわいい「いちご缶」にたくさんのゼリーの詰め合わせ♥

 

副賞はめちゃくちゃ個人の好みで選びましたが、

喜んでいただけると嬉しいです。

さて、今回のタイピングチャンピオン大会では、ある程度のスキルになった方々の参加でした。(審査対象を揃えるため)

 

そのためハイレベルの戦いとなりました。

中でもベテラン勢が大健闘!

やはり「継続は力なり」ですね。

ってどなたか、いえ何人も言われていましたねえ。

 

新人(?)の方々はまだまだこれから伸び盛りです。

次回または次々回はあなたが優勝するかも!?

 

副賞もワクワクしながら用意しておきまーす。

さて、今年は早くに夏が来ました。。。

暑い日がまだまだ続きそうですが、

そしてコロナもまだまだ気が抜けませんが、

頑張って励まし合って乗り切りましょうね!