ちょっとだけよ Word講座

みんな大好き!Word講座をちょっとだけご紹介します。

 

やってみると「好きになる人」続出のWord講座です。

 

「あいうえお・・・」から始まったパソコンが

次第に文章になり、絵が入り、色も付き・・・。

 

いつの間にか「こんなのができるようになった!」と喜ぶ顔が見られるのが私も嬉しい!

 

(画像は生徒さんの作品です)

 

秘密は?

このテキストにあり。

 

とってもわかりやすく、字も大きいし(うん、気持わかる!)、難しい細かいことより、大事な事がシンプルに書いてある!

 

だから早い段階で基礎がちゃんとできるようになるので、その後がとってもスムーズに身に付くみたい。

「Word楽しい!」「もっとしたい!」「Wordって奥が深い!」とは、生徒さんからよく聞かれる言葉です。

 

本当に楽しんで身に付いていらっしゃるヽ(^o^)丿

 

気が付けばこんなにいろいろと素敵な文書が出来上っています。

 

シニアの男性の生徒さんも「わし、よお出来るようになったわ」と嬉しそうにおっしゃるのが一人や二人ではございません。

 

本当に嬉しいし、やっぱり努力あっての成果なので尊敬します。

 

(画像は生徒さんの作品です)

今日も楽しく「できたあ!」「すごーい!」と一緒に盛り上がりましょう!