江原駅修繕工事中!

こちらは教室のそばのJR江原駅です。(写真奥)

 

教室から本当にすぐでーす!

徒歩1分くらい?

そして現在の江原駅です。

 

只今修繕工事中につき、全面に足場が組んであります。

いつもと違う雰囲気に思わずシャッターをきりました。

そしてそして!

夜の授業を終えて駅を見てみると・・・

 

ジャーン!!!

 

なんかかっこよくないですか?

現在、この駅の修繕工事をされている業者さんが

教室の2階に事務所を構えていらっしゃいます。

 

(その前はこれまた近くのJA(農協)の新築・改装等の業者さんが

2階にいらっしゃいました。)

 

夏の暑い日も冬の寒い日も、そして夜も

本当にいつもご苦労様です。

 

駅の完成は春ごろだそうです。

楽しみだなあヽ(^o^)丿

 

それまでどうかご安全に!