目指せ!タイピングの達人

パソコン業務は、少しでも楽して早くしたいですよね。

そこでポイントになるのがタイピング。

タイピングはいかに早く正確に打てるかです。

 

これが出来ると業務はたちまち早く片付きます。

タイピングは希望する生徒さんには訓練をしています。

といってもほとんどの方がされますけどね。

 

注)目隠しはしていません

たどたどしい入力だった生徒さんが日に日に上達するさまは、見ていて気持ちがいいです。

 

上達と同時に「仕事でも速くなりました!」と嬉しい声が聞かれます。

やった人だけが上達する、やった人だけが得をする、それがタイピング練習です。

 

さあ、あなたも!

(なんかの宣伝みたい(*^-^*))