こんにちはー、入会したいんですけどぉ。

「こんにちはー、入会したいんですけどぉ。」

 

 

と聞こえた気がして玄関を見ると、、、。

ガラス戸の向こうにネコが座ってこっちを見ていました。

「あ、ネコちゃん!」

ん-、入れてあげたいんだけどぉ、、、。

パソコンはちょっとむずかしいなかあ、、、。

 

「ごめんねー。」

 

するとしばらくうろうろした後、去って行かれました。

 

ときどき人にまぎれて動物もやってきます。

 

先日の夜は黒いイタチくん。(多分)

勝手口の硝子戸の向こうから、やっぱりこっちを覗いていました。

かわいかったなあ。

 

かわいかったけど、生態がよくわからないので一応警戒。

他には鳥系がよくやってきます。

 

ツバメはおなじみですし、ウグイスかと思ったらメジロちゃんだったり、ちょっと脳震盪起してた白黒のハクセキレイだったり、迷い込んでびーびー泣いてたこどものヒヨドリだったり、庭に舞い降りたオレンジ色のジョウビタキというという鳥だったり、、、。

 

こうしてみると、いろんな鳥が来てるなあ。

 

私の車にとまるツバメくん。なんか風格があります。

駐車場に遊びに来たメジロちゃん。

ぷくぷくしててかわいい。

 

そういえば窓を開けてると鳥のさえずりが聞こえてきます。

森の中にいるみたいな時もありますよ。

 

なんとものどかな雰囲気の中でパソコンのお勉強をしています♪

駅近で結構街中って思ってたけど、自然の中だったのねぇ。

 

教室内は熱帯魚がいるので水の流れる音もしてるし。

 

ネイチャーな雰囲気満載!

こりゃネコもくるわ。