P検準2級合格おめでとう

本日、パソコン検定(P検)の準2級に合格されました。

おめでとうございまーす!!

 

お仕事でWordやExcelはしていたものの、なかなか使いこなせずに悔しい思いもしたとのこと。

そんな自分を変えようと当教室に入会されました。

思い起こせば、こちらに入会の決め手は思わず「安ーい!」と声が出たくらい、料金が感動的だったようで。

 

でも料金だけじゃないですよ、(多分)。

とにもかくにも希望と実力に合わせた講座がスタートしました。

 

この間も就活、就職と、足を止めることはありませんでした。

初めてのお仕事も覚えながら、パソコンもちゃんと両立されましたね。

そして、一通りWordとExcelを終えた後、P検3級にチャレンジされ、見事合格!

 

「P検受けて良かったです!」とご本人。

なんでも「苦手意識がなくなって、いろんなことがわかるようになってきた!」そうです。

そうなんです。

P検はとってもおすすめなんです。

 

Office(WordやExcelなど)はもちろん、ほかにタイピングやコンピューター全般の知識が身に付くので、コンピューターが当たり前になった今はなおさら受けてほしい検定です。

パソコン検定(P検)についてはこちら


本日P検準2級に見事合格されたこちらの生徒さん、ちょっとうつむき加減だった昔がウソのように、前を向いて、とっても頼もしく見えました。

 

今日のさわやかな秋空も讃えていますよ。

生徒の皆さんが、明るく前を向けるお手伝いができる事が、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

そして、改めて、

「合格おめでとうございました!よくがんばりましたね。おかあさんも嬉しいっ!」

(注:おかあさんな気持ち(*^_^*))