トイレにだれかいる?

「先生、トイレにだれかおるぅ・・・」

 

ある日、トイレに行ったはずのシニア男性の生徒さんが帰ってきてこう言いました。

「しょぼん」と、「???」が入り混じった表情でした。

 

教室を出ていったのは自分一人のはずなのに、トイレに他の人がいるはずないですよねえ。

 

 

 

 

 

って、いえいえ、すみません。いるんです。

 

今、教室の2階の事務所に建築業者さんがいらっしゃるんです。

 

すぐあとにその社員さんがにこにこしながらトイレから出てこられました。。。

トイレの外の様子にきっと「あれ?」と思われたと思います。

すみませんね。

 

 

 

 

ちょっとほのぼのとした教室の一幕でした(*^-^*)