桜満開!

あっという間に桜が満開になりました。教室でも桜が咲いていますよ。

こちらは象さんが描いた桜です。幸運が訪れるそうですので、あなたにも間もなく幸運が訪れますよヽ(^o^)丿

生徒さんのご紹介♪

「・案内文書やイベントチラシ等、ワードの基礎が身に付いて文章作成が出来るようになって自信につながった。

・先生が親切で、テキストがわかりやすく良い。習得しやすい。」

 

昼間の警備のお仕事の後、週に1回こちらに通われています。

ワードではイラストを入れたり、表を作ったり、いろいろと出来るようになられましたね。

予定を変更して最近エクセルに入りましたが、地区の決算報告書「ちょっとでもエクセルしたおかげで何とか出来ました!」とのこと。間に合わせるために急いで講座を進めることもできましたが、ご本人の「やっぱりちゃんと練習も含めて学習したい」とのご希望でじっくりこつこつお勉強中です。

基礎力が応用力につながるので、今後の活躍のためにも良かったと思います。

さてこちらは新しい玄関の花です。

とってもかわいらしいミニバラ。

小さいけど、元気に咲いています!

こちらは昨年の秋から冬にかけて玄関を明るくしてくれたアザレア。

真冬は一休みしていたけど、最近また咲きだしたのでもうちょっと頑張ってもらおう。

 

のぼり新調しました。

ピンクがそろったなあ。

ま、明るくていいや。

だって春だもん。

このピンクののぼりを目印に来てくださいね。

待ってまーす。

おまけ

こっちにも桜が満開♪

桜吹雪が皆さまをお出迎えしていまーすヽ(^o^)丿