もう10月

今年もあと3ヵ月。早かったですねぇ。

10月と言えば、ハロウィン。ちょっとだけハロウィンっぽくしています。

毎度の「印刷して、切って、貼って・・・」の作品です。

こちらは簡単だった!すぐできた!

パソコンがあれば、(あ、プリンターも)すぐできちゃう。

みんなもやってみよう!

そう、ここは教室に入ったところです。

かぼちゃやラタンも置いて、ハロウィンっぽくなったかな?

夜はちょっとは雰囲気味わえるかな?

こちらはマスクづくりの魔術師(達人よりすごい!?)の生徒さん。

余った布でアクセサリーが付いています。

アイデアがすごーい!

またやっぱり写真を撮らせていただきました。

先日もドラえもんのかわいいマスクでしたね。

 

私にももうこんなにマスクをいただきました。

毎朝マスクを選ぶのが楽しいです。

ありがとうございます。

生徒さんのご紹介♪

「前から興味はあったのですが、別に今どうしても必要ではなかったし、主人がしてくれてたのでこまらなかったのですが、子供も結婚し余す時間があり、ぼちぼち出来るのだったらしてみようと思い通ってみたら、テキストもすごく分かりやすく、出来ると次々に楽しくなってきました。ワード終わったらエクセルもがんばろう。主人も応援してくれてるし🌸」

 

お仕事にカラオケにフィットネスにと元気いっぱい!

いつもパワフルで教室が明るくなります。

エクセルも楽しんでいただけると嬉しいです。

「いつもありがとうございます。

毎週楽しく通わせていただいています。とてもわかりやすくて、いろいろと操作のやり方が身につき、うれしく思います。

今までわからなかった事や出来なかった事が出来るようになってきて、自信もついてきました。」

 

「手に力が入ります。」といつも真剣そのもの。

就職目的で週に4日通われ、上達も早いです。

最近はセンスのいい仕上がりにほれぼれしています。

将来きっと役に立ちますよ!

先週からアザレアという花を入口に飾っています。

ピンクでとってもきれいですね。

お花を見て、気分が明るくなりますように。

さて、こちらは教室の奥の一角です。

お野菜を持った今年の干支のねずみさん。生徒さんにいただきました。

あともう少し、よろしくね。

オイル漬け(?)の花はかわいい姪っ子が作ってくれました。うれしいし、かわいいヽ(^o^)丿

そんな素敵な小物たちと一緒にパソコン席が並びます。

本日も一緒にがんばりましょう!